山梨県明野町のひまわり畑

自分の地元にあるひまわり畑です。僕が高校生のときくらいから始まったイベントですから、もう15年ぐらいになるでしょうか?


映画のロケに使われたので、毎年家族連れやカップルが沢山見に来てますね〜


まぁ田舎なのでm(__)m広大な土地にひまわりが咲いて綺麗ですよ(*^-')b


今年は東北復興を願い、ひまわりによる『リボン』を見ることができました


ちなみにリボン部分も種類の違うひまわりでした


最初見たトキ、リボンの部分は枯れてるの?って思ってしまいましたm(__)m


山梨県明野町のひまわり畑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山梨県明野町のひまわり畑
    コメント(0)