洗車

世間的?にはGW最終日の日曜日ですが…

自分は金曜日から仕事をしていたので、日曜日は朝から鑿(のみ)&鉋(かんな)の刃を研ぎます(T_T)
日々の仕事を中断して研ぐのはあんまり好きじゃないんですよね〜φ(..)

それが終わると作業車の洗車に取り掛かります。泡だらけの車を見てたのか、息子が『手伝うよ〜』と出てきてくれたので一緒にやることにm(__)m


『なんていい子なんだ〜』

って思ったのは最初だけ
_(._.)_水はかけられるし、泡で遊ぶしで2人で大騒ぎ!!


夕方は母の日ということもあり、鬼嫁?の為に子供2人と自分でカレーとデザートを作りました


カレーを作ろうと奮闘している横で材料と鍋をさりげなく出してくれていた嫁さん。
あざーす!!m(__)m



でも俺は思ったよ…あんたの手のひらの上でガッツリ転がされてるな!
ってねΣ(゜д゜;)


洗車


同じカテゴリー(うちの鬼嫁?)の記事
金魚
金魚(2011-10-16 21:30)

またやった
またやった(2011-03-07 15:20)

嫁さんからのいじめ
嫁さんからのいじめ(2011-03-05 12:29)

この記事へのコメント
転がされている・・・?

何の事かしら・・・?

私は、3歩どころか100歩後ろをついて行く妻ですから・・・
Posted by ひなママひなママ at 2011年05月10日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洗車
    コメント(1)